体型が気になりエステに行く

社会人になってからとても食べるようになってしまい、体型がみるみる変わってしまいました。
今まで着ていた服もピチっとしたタイプは入らなかったり、自分でもどうしたら良いか分からず困っていたのです。
食事を全部抜いて食べないダイエットを自己流で行ったのですが、良かったのはその時だけで見事にリバウンドをしてしまいました。
このままではいつまでも痩せられないと思い、プロの力を借りてダイエットをしようと思いました。
どこか良さそうなエステがないか見ていくと、とても安い価格でまずはお試しができるお店を見つける事ができたのです。
その場で足なども少し細くなるのを実感できると書かれていて、ますます気になってしまいました。
まずは値段も安く体験ができる為、万が一失敗なお店だと感じても安心だと思いました。
ホームページを見ていると電話番号も載っていた為、直接自分の都合の良い日を教えて予約を取ったのです。
行ってカウンセリングを受けてきたのですが、私の普段の生活習慣について聞かれました。
正直に答えると改善しなければいけないところばかりで、しっかりとアドバイスを貰う事ができました。
食事の方法や家でも無理なくできる運動の方法まで教えてもらい、施術も実際にお試しできたのです。
ハンドで揉み解してもらったのですが、セルライトが多く自分でもショックでした。
じっくりと不要なものをリンパに乗せて流してもらい、機械なども使った後に体を見ると目に見えて少し細くなっていました。